NEXT GENERATIONS

富士吉田市

2022.03.02

お名前:天野ちか

ご職業:ヨガ/おじヨガ/ヨガインストラクター

年齢:26歳

出身地:忍野村

お問い合わせ先:yoganowah@gmail.com https://www.instagram.com/oji.yoga/

 

■小さい頃の話など どんな子供だったか?

→小さい頃から毎日、富士山を見ながら過ごしていました。内気な子供でしたが、自然の中で身体を動かすことが大好きでした。

 

■ヨガをすることになったきっかけ

→高校を卒業してアメリカの大学に入学しました。在学中にヨガと出逢い、それから毎日欠かさず練習してきました。卒業し、地元に帰ってきて自分のスキルを生かした仕事をしたいと思い、インドに修行に行き、今は、ヨガインストラクターとして活動しています。

 

■なんのためにやっているか?

→地元のパワーの源のような存在になれたらいいなと思い活動しています。これからの時代は、ブレない本質を持つことが大切だと思うので、ヨガで心身共に整えていくサポートが出来たらと思います。

 

■富士山に対する思い

→小さな頃から、富士山とお話ししていました。笑 毎日違う表情になる富士山が好きで、いつも眺めています。自然が溢れるこの地域で、ヨガをなりわいとして活動出来ていることに感謝しています。

 

■富士吉田市への思い

→富士北麓地域は、富士山の神聖なエネルギーが降り注いでいると思っています。この地域で暮らしている方々や、訪れた方の癒しになればと思いヨガレッスンをしています。

 

■今後の目標について

→今後の目標は、この富士北麓地域にヨガを普及させる事です。富士山の麓がヨガの聖地になる事を夢見て、日々頑張っています。

 

■ご自由に!

→ヨガは、日常を輝かせてくれるツールです。忙しい日々から少し離れて、自分と向き合うヨガの時間が、日常の癒しのヒントになれば嬉しいです。